夏の鬼子母神手創り市  2010.8.29


お盆も過ぎたというのに、猛暑が続く中出展してきました。
大鳥会場なので、場所は選べる。
まだ薄暗い4時半に出発。6時過ぎには到着。
荷物の多い当工房、愛車の寅sun号(リヤカー&展示台)をゴロゴロ。

受付に一番乗りでした。おかげさまで、木陰をゲット。
お隣は、天然石を使ったシンプルで繊細なアクセサリーを作るCourte Paille(クルトパイユ)さん。
恵比寿のshopでも作品を置いているそうな。
常連さんも多くてうらやましいです。
木の売家をメッセージハンコを押して買って頂きました。

暑い中、箸も何人か削っていただきました。
終い間際、ウォールナットの置き床3点セットも買って頂きありがとうございました。
都合で、年内の出展は今回で最後になりますが、
また新作を作って参加したいとおもいます。